So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

更新がないのは… [なんとなく。]

p_13_1212_001


 ……元気な証拠(違)

 長らく更新していなかったので削除されてないか心配でしたが、まだ残ってた。
 そねっとさん太っ腹♪


 長らく1W260yでやってきてましたが、気まぐれで280yにしてみた。
 やりやすくなったコースもあればだめだこりゃーなコースもあり。
 今のところはWCだけ別キャラ対応になりそう。
トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

バケツのよう……ん? [パンヤ日記]

p_12_0603_004.jpg


 Twitterのパンヤハッシュで散見される「1m落ち」がこちらでも出るようになった。
 とりあえずインストールしなおすついでにデフラグ等やってみたところ収まった。
 処理落ちの原因がわからない限り再発するかもしれないが(^-^;

  6/4 01:25追記:ブースター使いまくってたら強制終了再開ヽ( ´ω`)ノ



 ところで。
 メイン(ナショプロ)とサブ(アマ)でHIOバトルをやっててふと覚えた違和感。
 どうもカップの大きさが違うのだ。

p_12_0603_005.jpg

p_12_0603_006.jpg


 上がサブで下がメイン……ではなく、その逆。
 サブのほうが小さい。
 そんなばかな。


 ひょっとしたら、間違えて引き出した「妖精の涙」が関係しているのかも。
 しかし、メインはカディエカードを使っているキャラとそうでないキャラの差がよくわからない。

 因みに妖精の涙やブースターはHIOバトルでは消費されない。
 経験値2倍アイテムは減る。
 初回にシラタマが「ニャン」と鳴いたらずっとパンヤゾーンが開きっぱなし。

 1m強制終了といい、もう少しバグフィクスしてからリリースしてよ(うる)

トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

とりあえずゴール [パンヤ日記]

 便りがないのは元気な証拠(違w

p_12_0603_003.jpg


 そんなわけで、記事は書かなくてもログインだけは欠かさなかった5月も過ぎ……。
 艱難辛苦を乗り越えて(大袈裟)、やっと昇格。
 世界一残念なナショプロの誕生と相成ったわけで……。

 まぁ、下手は下手なりにがんばるということでひとつ(ナニヲダww



 5月末に新しくなったパンヤ、新しい要素のひとつ「HIOバトル」が結構盛り上がっている。
 (多分羽レア目当てのプレイヤーが大多数を占めると思われる

p_12_0603_001.jpg
  なんでパンミでSS撮ってんねん自分wwwww

 綺麗なんだけど、重い。
 プレイ中何人も途中で強制離脱させられてる。
 かくいうわたしも一度落とされた。
 ロビーに戻されるあたり、処理落ちの可能性が高い。開発元頼むよ(うる)

 カップは文字通りバケツのように大きいので、かなりの勘erでもパンミさえしなければHIOできる。

 というか……パンミしても入る(爆)


p_12_0603_002.jpg


 だからパンミと強制終了さえなければこのくらいの順位になれるという。
 ブースターは疲れるので使ってない←

 一度くらいトロを獲ってみたいものだ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。